2012年2月21日火曜日

KAARU

このたび、デザイナーさんの体調により、取り扱いができなくなりましたKAARU.

私は、ご縁をいただいて、いくつかのものをいただいているのですが、
本当にそこからエネルギーをいただいています。
私は、まったくそういうものが見えたりなどの能力はないのですが、
自分がそのエネルギーを受けて、今までできなかった行動ができたり、、、。
身体が、明るく軽くなった感じというと、よいのでしょうか。

そして、私がいただいたものではないのですが、
ギャラリーで、素敵と、とても気に入りました絵をみていましたときに、
とても温かい不思議な感覚になり・・・
それは、その時に拝見しただけなのですが、
帰宅後、またもや、普段では、動けないだろうことも、できましたり、、。
(その内容のものは、実りはなかったのですが、
自分自身では、もってゆけない、温かいテンション(優しい気持ち?)に、
自分のエネルギーがあがるのでしょうか?)

あまりお目にかかれない、とっておきのオーガニックな作品。
これを超えるものは、なかなか出会えないのではないかと思います。

意識的にコントロールできない人のエネルギーを自然と優しくあげて、
ひとりひとりを変えてゆくような、有機的な作品、
また、いつか、このようなものが、再生し、
世の中を優しく変えてゆくことがあればと・・・祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿