2012年2月22日水曜日

22日今朝から新月。

 今日の7時くらいから、新月です。
7:34に、魚座で新月が起こるらしく、新月は願い事がかなうと・・・。
魚座が象徴する「夢・理想」や「癒し」「奉仕精神」「信じること」「想像力」に関する願い事に対してはいつもの新月よりもさらにパワフルな作用が期待できるらしいいです。
自分の星座ごとで、また願うとかないやすいこと(沿ったこと)があるようです。

毎月、2つのメルマガで、この新月のお知らせをしてくれます。

なんとなく、お知らせをいただけるので、
書きだしてみたりするのですが、
毎月(最近はたまにですが)、だいたい同じようなことを思うとことからすると、
まだ達成できていないようです^^

でも、(今の住まいは、窓辺にゆかないと空が見えずらい環境ですが)
空を見ながら思いを巡らせる、そんな時間を月に一度でももてると素敵ですね。

今日は、何をお願いしてみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿