2019年9月30日月曜日

夕方になると、、

家のベランダまえの公園にカラスがきて、しばらく鳴いて去ってゆきます。
今年、正面のサクラの木で巣立ったカーコかな~と、、

菩提樹の下の巣だった子ガラス菩提樹の下の巣だった子ガラス

はじめてっぽく、飛ぶ練習を親と共にしたと思われたときに、我が家のベランダに、、 菩提樹のもとで30分から1時間ほど、、

見るもの珍しい初飛び子ガラス見るもの珍しい初飛び子ガラス見るもの珍しい初飛び子ガラス

そこから、さらに、滑り落ちそうになりながら、ちょっとずつ移動しつつ、午前中から3時ころまで、ずっと我が家を眺めていました。 すっと、ベランダで一緒にいたからかな~

無事に、公演を終えて、いろいろ、家の整理と、やることがたまりつつ、、
今日は、ネネの首輪も作っております、、。

とにかく、毎日を大事に過ごせればと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿