2019年8月17日土曜日

何年ぶり??

大好きな馬に乗りに、、。
馬のさくらちゃん
さくらちゃん。メスなのに、リーダーらしいっす。
確かに、かなり 落ち着いていました♡

かつて 海外の牧場では、すぐに、自分だけですぐに乗って散策したので、ちょっときたいしましたが、日本では、なかなかね。
(そう思った瞬間に、斜め後ろ見をいちどだけして、すぐに、ガンつけられたように感じたのは、気のせいではなかったのかも、、笑。)

引率の方が、かなり長く いろいろ質問に呆れずに 教えてくれて、本当に勉強になりました。本当にありがとうございました。ぺこり。

みんな(馬)は、ここでは自由で、なんと ムツゴロウさんのところから 子供の時に?きているそうです☆

どうも ありがとうございました♡


0 件のコメント:

コメントを投稿