2016年12月19日月曜日

くーちゃんの怪我よけ


 左手の小さな怪我をなめすぎて、だんだん大きくなってしまったので、
靴下で 傷舐めよけを 靴下でつくりました。
(かつて機内で、支給されたタオル靴下です)

来た時の2.5kgから、食べ過ぎ、急激に太っています。
ねねのように、徐々に落ちつくようで、でも こどもは食べ盛り・・すごい勢いでもうすぐ4.5kg越え。

今は、合間に、ももひき編み物も チャレンジ中♪

落ち着かない時の 土いじり、手仕事は とても救われます。 

Omake
なずけて、(イスラム)祈り寝。大好きみたいです。

本当に 可愛らしい❤︎です><



0 件のコメント:

コメントを投稿