2012年3月20日火曜日

今月のお料理会

遅ればせながら、今月もまた、素敵な癒しのお料理会へ行って参りました^^

今月のテーマは、
「うずら流・プチ☆地中海式ダイエット」「 Remember 3.11 」

ということで、いろいろなお話もさせていただき、
とても楽しくもあり、
改めて、震災に対して、いろいろなテーマを多面で考えることもできました。

今回は、イタリアンな雰囲気もあり、
今回は、大好きなワインもあり、贅沢なひとときでした。

これまた、本当に美味しくて、うっとりと、
また、とても浄化されました♪

また、今回も、いろいろな食材をいただいて帰りましたが、
とっても美味しい、オーガニック商品と、自然のお野菜。
こちらも、楽しみになっています。

ご興味のあります方は、是非こちら・・
うずらの食卓さまブログへお越しください.・。☆

0 件のコメント:

コメントを投稿