2012年1月31日火曜日

具体的でないのですが・・・

震災後、ちょうど、引っ越し・同居をしたこともあり、いろいろなものがダブり、
新品というわけにはいかなかったのですが、
ちょっとした調味料とともに、数件のお宅へ、物資をもらっていただきました。

その後、お電話、お手紙のお礼もいただき、
その言葉は、逆に私の方が、もらい泣き。

本当に、一生の支えになるような、、というか、一時の支えにもみたない中古のものなのに、
とても深い感謝の言葉をいただきました。

時間もたち、だんだんとその思いも薄れがちになっておりましたが、
何かの形で、このサイトがいつか貢献できる時があれば・・・
と、漠然としながらも思うこの頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿